2005年05月01日
雨中決戦
京都大会
シダックス 5‐3 三菱重工神戸
7高阪
9徳山
6藤澤
4佐藤
5松岡
D入江
3森脇
2坂田
8宮崎
P武田
どうやら、1回戦でセカンドと交錯したらしく、今日は欠場。リードオフマンがいないのは、やはり痛い。2試合とも、両チーム9安打での勝利は、試合巧者の証か。とはいえ、7回に徳山のHRが無ければ、どうなっていたか。武田は3点取られたものの、雨の中で7回を投げたので、体調は万全と見ていいだろう。明日が準々決勝で、明後日が準決勝&決勝という過密スケジュール。今日一足先に、4強入りを決めたNTT西日本がうらやましい。
ちょうど、シダックス勝利を受けるかのように、プロ初登板をした野間口がめでたく初勝利を収めた。悪天候で試合開始が遅れて中断はあるし、グランド状態も最悪というなかで、上々のデビューだろう。セットポジションで投げていたのは、グランド状態のせいなのか、ファームのコーチが変えさせたのか、気になるところ。
Trackback on "雨中決戦"
このエントリーのトラックバックURL:
"雨中決戦"へのトラックバックはまだありません。
野間口投手も初勝利を上げ、昨日はシダ・ファンにとっては良い一日でした。
ところで、ブログの更新サボってる間に(自爆)、関西では例の三角ベースが放送されたようですね。
こっちは2週遅れなので今週か来週の様です。
中村選手が怪我ですか?心配ですね。
お久しぶりです。
関東も5月5日の放送らしいので、今から楽しみです。その代わり、立原さんの卒業が見られないという、ナイトスクープファンには残念な状況でもあります。
関西での反応はなかなかいいみたいですから、今から期待は膨らみます。